☆作家さん紹介(2012) その45☆

KAMO-comeユニットさんのご紹介です。

個性豊かな4名のママさんユニットです。
●洋服・布雑貨P『こだわりの生地で生まれるかわいい小物たち&お洋服』

イラストレーターT『色んな質感の紙を使って、絵を作っています。今回は、ポストカード、シールセット、封筒セットなどもご用意しております。』

●せっけん雑貨T『ちょっとした遊びゴコロを加えて、楽しみながら石けんを作っています。』

●布小物・洋服S『最近はまっているのはクロスステッチクロスステッチは、なかなか地道な作業ですが、出来上がった時の達成感がたまらないです。木津川市加茂町でsun shotと言うカントリー雑貨屋さんもしています。』

是非是非遊びに来て下さいね♪
山背彩りの市には、昨年から出展されています。