2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

上賀茂神社手づくり市に伺わせていただきました。

昨日、9月27日(日)に京都市の上賀茂神社で行われている「上賀茂手づくり市」に「山背彩りの市」出展募集要項を配布させていただくために伺わせていただきました。 主催者さまにはご快諾いただき、また出展されている皆様にはご多忙の中お時間を頂戴し本…

「山背彩りの市」出展者募集チラシ

みなさん、こんにちは! 「山背彩りの市」(やましろいろどりのいち)出展者募集チラシが完成しました! 今後、様々なクラフトショップさん、画材屋さん、公的施設に出展/募集要綱とともに置かせていただく予定です。お見かけになったら是非手に取ってみて…

「山背彩りの市」会場のご案内

みなさん、こんにちは。 本日は、「山背彩りの市」(やましのいろどりのいち)の会場のご案内です! 会場のJR城陽駅前商店街、アクティ城陽商店街、しらとり幼稚園駐車場の周辺地域は、JR奈良線 城陽駅下車 徒歩5分になります。近鉄京都線の寺田駅からは、…

募集・出展要項(手づくり作品ブース)のご案内

「山背彩りの市」(やましのいろどりのいち)手づくり作品ブースの募集・出展要綱になります!!みなさまの作品を是非多くの方に見ていただいてください!! みなさまのご応募おまちいたしております。

まちづくりイベントボランティア大募集!

「山背彩りの市」(やましろいろどりのいち)運営をお手伝いしていただけるボランティアの方を募集しています!!詳しくは、城陽市役所HPに記載されています。 「山背彩りの市」を皮切りに、 城陽をもっともっと盛り上げていきましょう!!! みなさんとお会…

「山背彩りの市」の開催が決定しました。

みなさん、初めまして。 このたび、京都府城陽市において手づくり作品と地元の品が一堂に集まるにぎやかアートマーケット「山背彩りの市」(やましろいろどりのいち)の開催が決定しました。南山城の山際をうねりながら続いている京都と奈良を結ぶ小径、山背…