2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

山背彩りの市2010が終わって

昨日、5日(日)山背彩りの市は事故もなく晴天にも恵まれ 無事に開催する事が出来ました。 開催にあたり、過去最高の猛暑の中 本当に沢山の方々にお越し頂き すごく楽しく盛り上がったイベントとなりました。開催にあたり手づくり作品を出店していた方々 模…

もぉ、見はりましたか?

ポスターです。 チラシです。 会場にあるのぼりです。 会場案内図 マップです。 8月末から城陽のコミニティバス「さんさんバス」の前にかけてありました。 画像には著作権があります。コピー可です。 http://www.bunka.go.jp/jiyuriyo/panhu1.html

だだいま、準備中!!

前日、この時間まで山背彩りの市スタッフが準備をしています。ステージの土台は、出来たと聞きました。が、まだまだ作業は山ほどありますが、安全第一で進めていきます。明日の城陽市のお天気は、晴時々曇で最高気温35℃。いい天気になりそうですが、今年の…

FM845に出演

2010/09/02FM845 木曜日13:00から14:00のタートルのタウンラジオに事務局の小山氏、ホッタマンがゲスト出演!!またまた彩の市の告知をしてきました。しっかり、のぼりを持って記念撮影してもらいました。FM845 生放送。パーソナリティの…