山背彩りの市2010が終わって

昨日、5日(日)山背彩りの市は事故もなく晴天にも恵まれ
無事に開催する事が出来ました。
開催にあたり、過去最高の猛暑の中
本当に沢山の方々にお越し頂き
すごく楽しく盛り上がったイベントとなりました。

開催にあたり

手づくり作品を出店していた方々
模擬店に出店にしていただいた方々
直射日光の中頑張ってパフォーマンスしていただいた方々
パフォーマンスを陰で支えてくださった方々
本当にありがとうございました
皆様のおかげで無事に終える事が出来ました。

次回、開催が早く出来るように頑張ります
よろしくお願いいたします。

失礼かとは思いますがブログにて
御挨拶の言葉にかえさせていただきます。
みなさま本当にありがとうございました。

開催時の様子などは後日アップします。

このブログは、まだまだ続けていきますので
是非のぞきに来てください。