「山背彩りの市2011」無事終了いたしました。

 ご来場いただいたみなさま、ご出展いただいたみなさま、パフォーマンスにご出演いただいたみなさま、運営をお手伝いいただいたみなさま、本日は誠にありがとうございました。

 おかげさまで、午前中は暖かく日差しのよい天気となり、無事に「山背彩りの市2011」を終了する事が出来ました。
たくさんの方の善意とご協力により、本当に楽しいイベントとなり、4000人強のご来場者に来ていただけました。

 運営上至らない点も多く、ご迷惑を皆様におかけしました。
今後の課題も残りましたが、皆様のご意見を今後の運営に活かしてまいります。

 
今後とも「山背彩りの市」をよろしくお願いいたします。