初めまして

皆様、初めまして今回ブログ担当になりましたホッタマンです。

去年の彩りの市からしばらく経ちましたが、これからご連絡や告知などのお届けしていきます。

昨日、JR城陽駅前商店街にて七夕祭りが行われました。
7月3日土曜日の予定でしたが雨で4日日曜日に順延しました。
青空に雲がちらほらのまずまずのお天気で始まりました。

会場の中に軽音楽のステージがあり、その出演者の方の合間に
にぎわいづくり事務局の推進員の富田さん、小山さんとわたくしホッタマンが
ステージに上がり5分ぐらいですが山背彩りの市2010の告知をさせて頂きました。

−−−− −−−− −−−−

山背彩りの市2010

開催日:2010年9月5日 日曜日

場所:JR城陽駅前商店街・アクティ城陽商店街メインストリートとその周辺地域
京都府城陽市寺田水度坂周辺)

−−−− −−−− −−−−