本日は、ありがとうございました。

 ご来場のみなさま、ご出展いただいたみなさま、パフォーマンスでご参加いただいたみなさま、運営をお手伝いいただいたみなさま、本日は本当にありがとうございました。
 なんとか天気も持ちこたえ、無事に山背彩りの市を終了する事が出来ました。これも皆様のおかげです。おかげさまで3000人を超えるお客様にご来場いただきました。
 運営上至らない点も多く、ご迷惑を皆様におかけしました。今後の課題も残りましたが、皆様のご意見を今後の運営に活かしてまいります。
 
 今回ご出展いただいた皆様には、次回開催時に開催のお知らせを送らせていただく予定です。
 今後とも「山背彩りの市」をよろしくお願いいたします。