KBS京都さんの情報番組「ぽじポジたまご」に出演させていただきました!など

ご存知の方も多いとは思いますが、26日(木)の10:30分頃よりKBS京都さんの情報番組「ぽじポジたまご」に出演させていただきました!昼からも同じ番組が再放送されました!!
多くの皆様から「見たよ」と声をかけていただいております。
明日から、ボケた顔で街を歩けません、、、、

出演者全員が、生放送のテレビ初出演という事で緊張しましたが、なんとか皆の思いを伝えられたと思います!!!パーソナリティの方には何度も助け舟を出していただき、ありがとうございました!!!

また本日、城陽市内の朝刊に「山背彩りの市」折込チラシが入りましたー!!
城陽市内にお住まいの方は、今一度26日朝刊に入っていますチラシをご覧下さい!!!詳細な情報が掲載されていますよ。
うちには、チラシが入ってないよ!!という方は、こちらからご覧下さい!!
チラシ表面.pdf 直
チラシ裏面.pdf 直


また本日より宣伝カーが城陽市内を回っています!!お騒がせして申し訳ありません!!
いよいよお祭りモードになってきてます!!

後は、天気だけ。天気だけなんです!!
天候に関して開催か順延かを判断する基準も明日には発表したいと考えています。
今しばらくお待ちください!!!