作家さん紹介 その21

本日は、木工木楽屋さんのご紹介です。
 木工でなんと手作り知恵の輪を作られています。「間 ぬけ作」(はざま です)という作品だそうです。

 

小さいときに出会った知恵の輪を自分なりに改良し各地のクラフト市に参加されています。この知恵の輪は解くのが非常に難しくヒントがなければ100人が挑戦して一人ぐらいしか解けないそうです。凄いですね。私は、すぐにイライラしてしまうので、絶対に解けないと思います、、、、今回多くの方に挑戦していただくために2ブースでのご出展です!!このブログを見られた方は、木工木楽屋さんのブースで必ず挑戦してみてください。
木工木楽屋さんのHPはこちら→  http://www16.ocn.ne.jp/~kirakuya/