作家さん紹介 その17

本日は、 Nauvey's Castleさんのご紹介です。
ヨーロッパから来たクイリングという技法でまた、オリジナルデザインでインテリア雑貨(フォトスタンドやタペストリー、デコレーションボックス・メッセージカードなど)を作られています。

クイリングが、全盛を迎えたのは15世紀のヨーロッパで、日本ではまだ珍しい技法だそうです。デザインはすべてオリジナル。まさに世界にひとつのクイリング雑貨ですね!!
紙のしなやかさがクラシカルなヨーロピアン・アンティークをイメージさせるデザインを意識し制作され、紙でここまで!!っとみなさん驚かれるそうです。
モットーは、プレゼントには贈る側、贈られる側のどちらにも笑顔になってもらえるように。いろんな方の心に笑顔の花を咲かせていけるよう心を大切にされているそうです。
当日、笑顔の行方(幾重)が広がっていくことを楽しみに頑張って現在制作されています。たくさんの笑顔に会えるのを楽しみにされているとのこと。
思いの込められた世界の一つの作品にみなさん是非出会ってください!!

Nauvey's Castleさんのご出展にご期待ください!!!