京都リビング新聞社様の取材を受けました!!!

本日、京都リビング新聞社様の取材をお受けしました。
取材風景です。

城陽市内にお住まいの作家さん数名にお集まりいただきました@ぱれっとJOYO。急なご案内で申し訳ありませんでした。
作家さんお一人お一人にインタビュー、作品の撮影をしていただきました。最後は、全員で集合写真。肝心の集合写真がありませんが、、、、
それが掲載される記事は、11月7日号のリビング京都東南版(京都市伏見区宇治市城陽市久御山町)に掲載いただける予定です!!その地域にお住まいの方は、ぜひごらんになってください!!

取材に来ていただいたライター様、カメラマン様本当にありがとうございました。

本日の時点で、91件のお申し込み、ブースでは100を超えました!
ブーススペースを再び確保するために動き出しています。進捗状況は、随時ご報告させていただきます。
今後もよろしくお願いいたします。