会場を拡大しています!

みなさん、こんばんは。

本日は、城陽市今池コミセン・北部コミセンに伺わせていただきました。
今池コミセンです。

ポスターの貼り出しと募集要項をおかせていただきました。お近くにお住まいの方で出展をご検討いただいてますみなさまは、是非ご利用ください。
たくさんのご応募をいただきありがとうございます。本日、10月上旬までにお申し込みいただいた方に出展決定のお知らせを発送させていただきました。お待たせして、申し訳ありません。10月上旬以降にお申し込みいただきました皆様もただ今準備中です。今しばらくお待ちください。
予想以上のご応募に対応するため、急遽会場スペースの拡大に取り組んでいます!本日も新たにお一方に駐車場を出展ブースにすることをご了解いただきました。本当に、ありがとうございます。今後も、可能な限り地域の皆様にお願いしていく予定です。何卒、よろしくお願いいたします。